Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tom en vadrouille ちびTomの放浪の旅
25 avril 2007

暑い...

CIMG3439

とにかく暑い。

真夏のようだ。

うちの本社はパリのサンラザールにある。つまり私の大好きなショッピングエリアオペラ界隈にあたる。だからお昼になると、会社を出て、サンドイッチかクレープの食べ歩きをしながらショッピング。

食べ歩きは大好きだ。でも日本ではなかなかできない。コンビニで何かを買っても、家や会社に戻るまで食べれない。

東京の電車の中で食べてる人なんてほとんど見かけない。たいしたストレスじゃないし、くだらないことだけど、三日続けてランチの食べ歩きをしただけで思いっきり発散できた気がする。

やばいな、フランスに帰ってきたくなっちゃった(笑)

Publicité
Commentaires
Tom en vadrouille ちびTomの放浪の旅
Publicité
Archives
Publicité