Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tom en vadrouille ちびTomの放浪の旅
7 juillet 2007

七夕 Tanabata

CIMG3997

これはうちの駅に飾ってあった七夕の笹でした。

日本って、七夕が近づくと、各駅に飾って、みなさんたんざくに願い事をちゃんと書くんでですね~。なんか感動しました。こういうところ、日本人って純粋でいいなーと思いました。

ということで、生まれて初めて書いてみました。この年になっても、なんかちょっとドキドキしました。

願い事が叶いますように!

Publicité
Commentaires
Tom en vadrouille ちびTomの放浪の旅
Publicité
Archives
Publicité