Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tom en vadrouille ちびTomの放浪の旅
29 mars 2008

攻撃再開 2008 I.V.〜破滅に向かって〜 無謀な夜

CIMG7855_800

マジ死んでもいい。

もう思い残すことはない。それほど刺激的なライブでした。

つーか、行ってきましたよ、私が夢にも描いていなかったX JAPANの復活ライブに!!!夢じゃありません。

しかも1階席の最前列でめっちゃめっちゃいい席で!!!!めっちゃ近かった!!!!

私のこの感動は言葉では表せないよ。

とにかくライブ中はほとんど泣きまくりでした。

フランスで毎日のように聞いてた大好きなバンドがまさか私が日本にいる時に再結成するなんて、そのニュース聞いたときに失神しそうでしたよ。

声がなくなるまで一緒に歌い、叫びました。ある意味こんなはじけた自分にびっくりです。

こんなにもXが好きだったんだと、自分が想像してた以上の熱狂振りでした。

「紅」が始まった時がテンションピークに達しました。

そして感動的なラスト、「X」。

誰にも負けないエックスジャンプ、チビだけど、誰よりも高くジャンプしました。

泣きまくり、歌いまくり、はしゃぎすぎ、一生忘れません。

マジで死んでもいい、そう心の底から思うくらい最高の夜でした。

再結成してくれてありがとう。

いままでも、これからもずっと応援します!

セットリスト:

無謀な夜
01.Forever Love
02.Rusty Nail
03.WEEK END
04.PATA Solo
05.DRAIN
06.Longing (Acoustic)
07.Without you
08.YOSHIKI Piano Solo
09.I.V.
10.紅

アンコール1
11.Violet UK - City Of Devils
12.YOSHIKI Drum Solo
13.Tears

アンコール2
14.PROLOGUE (SE)
15.X

このビデオは初日の「破壊の夜」のライブ映像です↓

Publicité
Commentaires
Tom en vadrouille ちびTomの放浪の旅
Publicité
Archives
Publicité