Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tom en vadrouille ちびTomの放浪の旅
4 mai 2008

hide memorial summit 04/05/2008

hide memorial summit 04/05/2008
このライブも見逃せない!なんとしてでもチケットを手に入れるぞ!と心に誓い、なんと抽選で当たりました!!! この世の中で一番好きなバンドであるX JAPAN、LUNA SEA, DIR EN GREYが同じステージに立つのだから、こんか機会は二度と訪れまいと思いました。 思った通り、感動的なライブでした。もう泣きっぱなしでした。もう思い残すことはなく、また死んでもいいと思いました(笑)LUNA SEA、X JAPAN、そしてhide memorial summitのライブ見て、もう三回死んでますね~(笑)...
Publicité
29 mars 2008

攻撃再開 2008 I.V.〜破滅に向かって〜 無謀な夜

攻撃再開 2008 I.V.〜破滅に向かって〜 無謀な夜
マジ死んでもいい。 もう思い残すことはない。それほど刺激的なライブでした。 つーか、行ってきましたよ、私が夢にも描いていなかったX JAPANの復活ライブに!!!夢じゃありません。 しかも1階席の最前列でめっちゃめっちゃいい席で!!!!めっちゃ近かった!!!! 私のこの感動は言葉では表せないよ。 とにかくライブ中はほとんど泣きまくりでした。 フランスで毎日のように聞いてた大好きなバンドがまさか私が日本にいる時に再結成するなんて、そのニュース聞いたときに失神しそうでしたよ。 声がなくなるまで一緒に歌い、叫びました。ある意味こんなはじけた自分にびっくりです。...
10 février 2008

X JAPAN I.V

Mythique. ステージ上のhideのギターが全てを物語ってるよね。 We are X!
24 décembre 2007

LUNA SEA GOD BLESS YOU ~One Night Deja vu~ 24.12.2007

LUNA SEA GOD BLESS YOU ~One Night Deja vu~ 24.12.2007
夢にも想像してませんでした。パリでDVDでLUNA SEAのラストライブ見て、観客のファンが羨ましいと思った夜を忘れられない。あの頃の私に言いたいよ、「大丈夫よ、あなたはきっといつか彼らのステージで会えるから」と。 チケットをなんとかゲットして、行って来ましたよ、この一夜限りのライブに!!! そして、この夜、私は東京ドームで生でLUNA SEAの感動的ライブ見てました!!! 「リアルなはずない、私夢見てるんだよね?」と何度も思ったけど、しっかりと脳裏に焼き付けました。 この日は感動とびっくりだらけの一生忘れられない夜になりました。...
Publicité
Tom en vadrouille ちびTomの放浪の旅
Publicité
Archives
Publicité