Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tom en vadrouille ちびTomの放浪の旅
19 mars 2009

La famille s'agrandit 増える家族

2009年1月26日に二人目の甥っ子が生まれました。
元気な男の子です。早速会ってきました~\(○^ω^○)/
そして長男も今年で3歳なんて、早いものですね~

CIMG0015_640

CIMG9992_640

ちょうど私が日本に移住してきたのが長男が生まれる前日だったので、一時帰国の時にしか会えないのはちょっと寂しいですが、元気に育ってくれてることを日本から毎日祈っています。

そして兄夫婦の愛犬は今年10歳のおじいちゃんですが、ちょっと白髪が出てきたけど元気です。

CIMG0084_640

もうラ・ロッシェルではポカポカ温かい春です。庭で日向ぼっこしました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

CIMG0069_640

CIMG0079_640

CIMG0119_640

桜も満開です。フランスの桜の花は濃いピンク色なのです。

CIMG0101_640

東京も桜が咲き始めてるみたいですね。

Publicité
Commentaires
Tom en vadrouille ちびTomの放浪の旅
Publicité
Archives
Publicité